【募集セラピスト】
按摩マッサージ指圧師の資格をお持ちの方。また、エステ、美容系施術、ボディケア、美容鍼灸、リラクゼーション、ヨガやピラテススタジオなど、ご相談ください。

大型邸宅をフルリノベーションした隠れ家サロン(離れ個室が3つ)

現在、当院(鍼灸院)は、JR板橋駅徒歩6分の住宅街に、メインとなる鍼灸院とは別に、邸宅型サロンの開設準備を進めています。リフォーム工事も終盤に差し掛かり、2022年10月末には完成します。当邸宅は、母屋、離れ、と別々の建物が2階の渡り廊下でつながっています。母屋はオーナが鍼灸院を行います。一方、離れはサロンとしてのオープンを考えています。

人気の路線、埼京線JR板橋駅から徒歩6分と好立地

JR板橋駅は、恵比寿、渋谷、新宿と来て、池袋の隣駅です。静かな住宅地ですが、80坪の敷地に建つ邸宅の「離れ」を業務委託型シェアサロンとして利用できます。

離れの3部屋(1階はサロン専用個室、2階と3階はセラピスト共有個室)を「サロン」として、フリーランスセラピスト様にご使用いただきたと思います。

当サロンは、よくある時間貸しサロンではありません。セラピスト様が、「ご自分のサロン」の拠点として、有効活用できるように業務委託制とします。

集客や事業をバックアップします。

東京都内に、気兼ねなく使用できる自分のサロンを持ちたい方。独立初期で、これから集客に力を入れて自分のサロンを成長させたい方。ゼロからサロンをスタートしたい方。など、店舗経営に実績のあるオーナーが、サロンの集客や経営をお手伝いすることで成長をバック・アップします。ホームページの制作は無料です。

一般的に、自宅での開業は、セキュリティー面の不安や集客面での制限が大きいのが問題となります。当サロンは、フリーランス・個人事業の方でしたら、開業登記して頂くことも可能です。

離れ1階サロン

「離れ1階」は、門からガレージ前の通路を通り正面に入口(玄関)があります。9坪の独立した建物となっており、専用玄関、ドレッサー、室内洗濯機、バス・トイレ別、風呂はジャグジー付と豪華な設備を有しています。

12,5畳の室内には、桜のフローリングが敷いてあり、広い庭が付いています。そのため、板橋地区ではあるものの、贅沢な邸宅型の隠れ家サロンといったコンセプトで、エステやオイルマッサージ、美容サロンとしての利用が可能です。ジャグジー付バスもありますので、オイルマッサージなどにも最適です。

離れ2階洋室

かつて、グランドピアノが2台置いてあった音楽室(防音室)を、個室サロンにリノベーションしました。とても静かな室内です。

メイン治療室から渡り廊下を経た離れ2階には、14畳ほどの特別個室があります。ベット2台を設置しますので、ご夫婦やペア、ご家族で、貸し切りでのご利用が可能です。裏口も別にありますので、他の患者さんと顔を合わせることなく、完全プライベートな治療室としてご利用頂けます。

こちらも床前面に床暖房と天然木アカシアフローリングを設置し、壁と天井の全面には自然素材の「シラス壁(空気をキレイにしてくれるシラス台地の火山灰)」施工してあります。大きな窓と吹き抜けもあり、装飾品にもこだわり、赤を基調としたエレガントな洋室をイメージしています。

離れ3階和室

離れ3階は、専用トイレと納戸、押入れが付いた10畳の本格和室です。床面は熊本県産の無農薬畳を敷くよていです。壁には火山灰珪藻土、襖と障子などで構成された日本家屋を彷彿とさせる室内です。畳の上に治療用ベットを置き、和風テイストのサロンとしての趣を演出できます。

お問合せは、こちらのメールかオアシスはり灸治療院(TEL03-5980–7511)にご連絡ください。建物見学も承ります。